募集要項

requirements

☆★ホールスタッフの取りまとめ役!ホール責任者募集!和平 加古川本店★☆ | 和平 採用専用サイト

仕事内容紹介

【転職をお考えの方へ!1分でわかる和平のメリット!!】
和平グループは兵庫県の加古川を中心に飲食店を展開しています。男女問わず、幅広い年齢層の方々が活躍されており、自分たちで会社を創り上げていける、そんな会社です。さらなる地域貢献ができるよう、業績拡大のため採用を強化しています!

【他社とは違う和平グループの強み】
・大半の社員さんは未経験の方で構成されています。
・地元密着企業なのに複数飲食店舗展開している企業力。
・飲食業なのに職人いらずの簡単オペレーション。
・働き方改革にのっとった社員管理の為、休みも有りプライベートも充実!
・事前申請で連休も取得可能!

《この求人のPOINT!》
●他社・他店で培った接客の経験を存分に活かしていただける、そんな職種です。
●調理経験がある方で、店舗マネジメントを学びたい方にもうってつけ。
●充実の福利厚生!食事補助もありで貯金もできます!リラックスした空間で休めるよう各店で環境も整えています。

法令完全順守で、無理な残業・日を跨ぐ深夜勤務は一切ありません。
全社あげて、仕事とプライベートの両立を推奨しています!

仕事の特徴

稼げるお仕事です!希望に応じて雇用体系の調整をしますので、希望に合った給与が得られます!

社員の休みの管理を徹底しておりますので、安全で安心な環境で働くことができプライベートも充実します。

とにかく”人”が良い!仕事を通して、スキルだけでなく人間的にも成長できる環境を求める方にはピッタリです!

地元兵庫で取れた超絶クオリティの食材。自信とプライドを持ってお客様へお届けします。

『キッチンのみ』『ホールのみ』『休みが多く取れる雇用体系』等働く時間や希望に合った仕事を選べます。面接で相談してください。

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

募集要項

職種 ☆★ホールスタッフの取りまとめ役!ホール責任者募集!和平 加古川本店★☆ | 和平 採用専用サイト
雇用形態 正社員
住所(勤務地) 兵庫県加古川市平岡町中野789-1
香住漁港 和平 加古川本店
給与(手当含む) 月給25万円~27万円
(※基本給+固定残業手当込(40時間)+職責手当。家族手当、通勤手当等別途支給。)

モデルケース
Kさん:年収350万円
Fさん:年収378万円
賞与 年2回(業績による)
勤務時間(勤務体系) 9時〜23時の間で、8時間勤務 ※一部残業あり、賄い付き ※1年単位の変形労働時間制
休日・休暇 月6日(年間休日72日)
※シフト制
昇給 あり
待遇・福利厚生 寮完備/昇給あり/マイカー通勤OK(無料駐車場あり)/家族手当/雇用保険社会保険完備/退職金制度/残業手当/有給あり/交通費実費支給(上限5万円まで)
必要資格・免許等 経験や学歴は不問です。飲食企業経験者から飲食企業未経験の方まで幅広い属性の方が活躍しています。
研修内容 店舗でのOJTを通じて、業務、知識を深めていただきます。
自分自身のレベルを高めたい人も学べる環境でございます。
募集に関する情報 ハローワークにも掲載されていない特別求人でございます。
採用プロセス (1)応募(WEB上またはTEL)
(2)ご連絡(面接の日時と会場を決定します)
(3)面接(履歴書不要で手ぶらでOKです)
(4)採用通知(面接から2日以内にご連絡いたします)
(5)入社/入店
受付担当者 平日9時半〜
お電話の際は、「採用担当の方お願いします」とお伝えください♪

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

責任者メッセージ

山陰香住漁港の蟹料理のお宿が発祥に、和平グループは創業50年を迎えました。但馬の素材を活かした『地産地消』の食を事業の柱として、外食事業は郊外型の大型和食店舗を兵庫県内に五店舗を構え、併せて産直市場『とよおか産直まごころ市場』とともに地域のお客様に支えられて参りました。

私たちは食を通じて、兵庫・但馬の「美味しい」を一人でも多くの方々に届けること、そして笑顔と元気で溢れるおもてなしのサービスによって、お客様はもちろん、働くヒトも楽しく元気になれるお店を築き、社会に貢献することを使命としております。

そのために、特に人財育成は、企業成長の要として位置付けており、社内外の教育・研修の機会に積極的に参加し人財の成長に力を注いでいます。

さまざまな想いを胸に社会人として飛び立たんとする皆様のチカラこそ和平の原動力となることを信じています。

応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。
090-3287-9701(「求人の件で」とお伝えください)

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力内容にエラーがあります。内容を確認してください。

下記内容で送信します。
問題ない場合は「送信する」ボタンを、修正したい場合は「戻る」ボタンを押してください。

お名前必須
年齢
住所
TEL必須
E-mail
自由記入欄